ガンプラはじめました

プラモ制作経験・知識一切無し!の私が一から色々勉強しつつガンプラを作ってみたりします。 その他趣味のゲームやアニメ等々。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモされた 

こんばんわ。
昨晩作っておいたカボチャの煮付け、
今日カパッと鍋のフタを開けると一面に腐海が広がっており、
ちょっとショックだった風花です。
梅雨恐るべし。




さて、先日絶望しまして。

腹が立つ、という感情には
まぁ慣れたもので対処のしようもあるんですが、
人と話をしてて絶望する事ってそうそうないもので、
その場で私はかなり困ってました。

で、その何度も叫びだしそうになった打ち合わせ(とはもはや言わんが)が終わり、
あー、キレずに済んだ。よくがんばった私。と思いながら携帯電話を取り出すと、
ストラップ変わりにつけておいたお守りのヒモがガッチリ切れてました。


私の変わりにキレてくれたのね。。。くすん。
君の事。。。忘れないよ。。。。。。。


と、感謝の意&お別れを表明したのはいいんですが、
一緒にぶら下げていた家のカギとフラッシュメモリが携帯にくっついてないと不便なので
新しいストラップを買いました。

ふぅ。。。長い前置きだった。


さて、おニューストラップです。
荒ぶる有袋類


ドアラー!
むしろドアラ様ーー!!!


カメラを引くと
荒ぶる有袋類様


きゃー、モニタにもー!!
ちなみに携帯の着信音はドアラのキャラソン(ウソ)である「Love&Joy」です。


どんだけドアラ好きなんだっていう。
もう病気です。
[ 2008/06/27 11:05 ] 日記 | TB(0) | CM(215)

さばらPS3 

こんばんわ、今さらですが梅雨ですね。
最近、遠くへ打ち合わせに行くことが多いので、車の練習しといて良かったス。と、
何で去年まで原チャリでズブ濡れになりながら行ってたんだろ。と、
車の有難さをあらためて知った風花です。




さて、PS3を売っぱらいました。
あまりにやるゲームが無いもので。

だいたいツレが「メタルギア」とかいうゲームがやりたいが為に買った様なもので、
それをクリアしたからもう良いのだそうです。



タケー買い物だったな、おい。



で、その売っぱらったお金を生活費にでも当ててくれるかと思ったら
X-BOX360を買うとかで、今日も我が家はもやし炒めなのです。


もやしをたくさんいためるよ。
[ 2008/06/24 14:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

トモダチ 

「祝!アマゾンとトモダチ」
トモダチトモダチ




こんばんわ、フィギュアを報酬に仕事をした事がある程、
仮面ライダーアマゾンが好きな風花です。


さて、上の画像見て頂けましたでしょうか。
あの、憧れの、ドアラの次に会いたいと思っていた(ヒドイ)
仮面ライダーアマゾンと握手してまいました。

写真、全体的にボヤケてますねぇ。。
特に手元がブレてるのは、感激の余り私がブンブンと手を振ったせいです。
・・あー、今でも握手した時の右手の感触が残って。。クンクン、スリスリ(変態禁止)



で、アマゾンとトモダチになった経緯はと言いますと、
何のコトはない、ジャスコでライダー達のイベントがありまして
それを見に行ってたのです。

いやー、それが面白かったのなんのって。

何が面白かったってアマゾンのヘナチョコっぷりです。
他のライダー達は一生懸命立ち回ってるのに
アマゾンだけオロオロしてたり、
皆がキメポーズしてんのにアマゾンだけボーッとつっ立ってたり、
他のライダーに怒られたり。。。
初めはハラハラして見てましたが、途中からそれが面白くて面白くて。

あまりキレイに撮れてなくて、分かりづらいですが一応証拠動画を。
(動画全部音出ます)


始まったばかりで進行を覚えているのか、まぁまだしっかりしてるアマゾン。




ストーリーが進むにつれ、少々動きが怪しくなってくるアマゾン。





いよいよ本格的に動きを忘れてくるアマゾン。





もう手も足も出ずただオロオロし、途中(1分15秒あたり)エックスに怒られるアマゾン。
ちなみに隠れてますが、敵をやっつけ他のライダー達がポーズ決めてる時、
アマゾンだけはヘルメット直したりしてました。





みんなが手ぇ重ねてんのに、一人ボーッとしてるアマゾン。





最後くらいは覚えていたか、アマゾン。






・・伝わってますか。ヘナチョコぶり。



「やっぱりアマゾン大好き」
このショーを見、再認識しました。
[ 2008/05/25 03:48 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

風花(ふうか)

Author:風花(ふうか)
しがないフリーのデザイナーです。
仕事の合間に作ったり遊んだりしたものの実況や、感想を書いたり書かなかったり・・・

H17年8月に初めてプラモデルというモノを買い、今に至ります。
ガンプラ作ってますが、これは「ケロロ軍曹」の影響で、ガンダムに関しては無知に等しいです。



